2016年06月07日

ついにっ‼︎ かごピタにかわいちが⁉︎





かごピタTVさんが取材に来てくれました~(*'▽'*)‼︎

6/17(金)15:50〜16:30頃放送予定です‼︎

田上さん可愛かった~♡
顔ちっちゃかった~‼︎
ホント気さくで素敵な方でしたぁ~♪( ´▽`)
てか、スタッフの方みんないい人だったなぁ~♪( ´▽`)

とっても貴重な経験をさせて頂きましたっ‼︎

放送が楽しみです((´艸`*))

鹿児島のみなさん是非是非見てくださいね~‼︎‼︎‼︎


ちなみに田上さんが持ってる商品は今回の放送に全く関係ありまーん^^;



Posted by Ezuko at 12:59│Comments(1)
この記事へのコメント
先月、鹿児島周遊中の道の駅でたまたま見つけた黒棒すごくおいしくて、
今月も母と鹿児島旅行に行く機会があったので、道の駅でたくさん買い込んできました。
個人的にここまでおいしい黒棒はなかなかないと思います。
Posted by makoto at 2016年10月26日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにっ‼︎ かごピタにかわいちが⁉︎
    コメント(1)