2014年02月22日

この看板が目印ですっ‼︎




本日もopenしてまーす♪








大根2本で100円‼︎
小さめですが、桜島大根も置いてまーす‼︎
↑仕入れ状況で変わりますが、野菜も置いているので(1〜2種類)是非お立ち寄りくださいっ♪




Posted by Ezuko at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログを始めてたとは、友達から聞いてびっくり(*'.'*)でした。

更新、楽しみにしています。
Posted by naru at 2014年03月18日 18:15
いつか気付いてくれると思ってましたぁ笑 お友達さん見つけてくれてありがとうございますっ‼︎w
Posted by EzukoEzuko at 2014年03月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この看板が目印ですっ‼︎
    コメント(2)