2015年06月27日

第2回きりんまつり!!!

第2回きりんまつり!!!


明日6/29(日) 第2回きりんまつり開催でーす
前回に引き続き、出店させて頂く事になりました!!!
やったーーーーヽ(*゚∀゚*)ノ
今回も美味しい物はもちろん、ネイルや雑貨、ワークショップなど霧島のよかもんがたくさんありそうですっ!
きりんさんの抹茶カキ氷は絶対食べたい!!!
前回もずーっと食べてたのを思い出しました…(^^;;
今回もきっと食べ続けるでしょう…

きりんさんの美味しいお茶を頂きながら、ほっこり安らぐ休日を是非きりんまつりでお過ごしください☺︎

どうかどうか雨が降りませんように!!!



Posted by Ezuko at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回きりんまつり!!!
    コメント(0)